world-travelers

世界一周バックパッカーの旅 - ワールドトラベラーズ | 世界一周旅行のバイブル

*

2014年03月

見どころが少ないと言われるウルグアイは本当に見どころが少なかったけど、コロニアとセンテナリオスタジアムには行くべき。

観光した主な場所の一覧

イグアス国立公園

イグアス国立公園アルゼンチンアルゼンチン

イグアスの滝の滝壺にボートで突っ込むという夢を叶えられた。

ルハン動物園

ルハン動物園アルゼンチンアルゼンチン

百獣の王ライオンに触るという夢を叶えられた。猛獣に触れまくりで大興奮!

El Ateneo

El Ateneoアルゼンチンアルゼンチン

世界で2番目に美しいと言われる書店は本当に美しかった。

コロニア・デル・サクラメントの歴史的街並み

コロニア・デル・サクラメントの歴史的街並みウルグアイウルグアイ

癒しの街コロニア・デル・サクラメントの歴史的街並みをのんびり歩いた。

Mirador Panoramico

Mirador Panoramicoウルグアイウルグアイ

モンテビデオの街を一望することが出来る。晴れててよかったー。

独立広場

独立広場ウルグアイウルグアイ

本当にただの広場でモニュメントが置いてあるだけの場所。

メトロポリタン大聖堂

メトロポリタン大聖堂ウルグアイウルグアイ

厳かな雰囲気が漂い粛々とした感じはどの教会に行っても同じ。

国立劇場ソリス

国立劇場ソリスウルグアイウルグアイ

ツアー中に行われる演出が秀逸、世界でも有数の美しさという部分には疑問。

センテナリオ競技場

センテナリオ競技場ウルグアイウルグアイ

2度も振られた第1回 FIFA ワールド杯が行われたスタジアム、見れてよかったー!