world-travelers

世界一周バックパッカーの旅 - ワールドトラベラーズ | 世界一周旅行のバイブル

ねぇちょっと、ゲイバーデビューしたわよ

2014/11/11

昨日の教訓を生かしてガソリンを入れることからスタート。そしてニッキビーチへ行くときに見つけた滝を見に行こうかと…

この看板の右側に駐車場があってここから歩き。軽い気持ちで来たんだけどプチ登山だった。

案内板通りにヒイヒイ言いながら進む。滝という自然を見に行くんだからこれくらい当然かー。それにしてもこの感じ… オーストラリアの Eclipse を思い出す。

だいぶ登ってきたところでこの景色。ここから先は竹の橋を渡ったり急な階段を登ったり… すれ違えないほどの細い山道を進み姿を現したのがこの滝!

想像してたより落差がなかったw

でもせっかく来たんだからとこれやりました!

この滝つぼの上にもうひとつ滝があってそっちの方がダイナミック。マイナスイオンたっぷり浴びたし自然と戯れられて癒されたわー。

ここには滝以外にもウォータースライダーがある。写真を見るとプールみたいな感じなのかなって思ってたら… 滝の水を利用したやつで大人1時間 300THB 取ってたからねwそんな1時間に何本も滑らないし見るだけに留めて帰ることにした。

帰りはタイミングよく象を散歩させてる人と遭遇。行きに象がいることは知ってて帰りに写真を撮ろうと思ってたんだよね。そしたらただ撮るんじゃなくて子供の象だったんだけど背中に乗せてくれたのー!

パタヤで乗った象は背中の客席に乗っただけだったけど生身の象に乗れるなんて☆でもワタクシはその場で撮っただけで彼女はベストポジションに連れてってもらってた。ズルイー!

まぁ、当然チップは要求されたんだけど… 受け取るのは人間じゃなかった!!

まさかそんな芸まで仕込んであるなんてw これもまた良い思い出になりました。

暗くなる前に帰ろうと思ってたけど夕日が綺麗に見えるレストランを発見。でもサムイの夕日は沈むところが雲に隠れてくっきり見えないのが残念…

夕日が沈んでから店を出てビッグ・ブッダを見ようと行ったはいいものの… 時間的に遅かったからもうやってなかったし誰もいなかった。

でもこれはこれで雰囲気が出てて良いと思う。千手観音も行こうと思ったけど道がわからず断念。チャウエンに戻ってからはクラブ遊びに勤しんでました。

ABSOLUT SAMUI は恐らくチャウエンで一番大きなクラブ。11時くらいに行ったんだけど人が全く入ってなかった… とりあえず1杯だけ飲んで次のお店へと移動した。

ここは客引きが踊りながらお店を勧めてくる。他に入る場所もなかったからここでも1杯。音はヒップホップ系で全然踊れなかった ^^;

そして3軒目は初めて入るゲイバーへ。この人の名前はケンでテーブルに付いてくれたゲイの方。店の入り口には七色の旗、そして店内にもそれとわかるアイテムがたくさんある。

こんなマドラーなんて見たことねーよw

でも店内で一番目を引くのがこいつ。

ワタクシの身長と同じくらいの高さのおち○ちん。写真を撮ってたら他の客も撮りだして最終的にはこんなことにw

みんなして笑顔なのが謎w

初めて入ったゲイバーは店員も客もフレンドリーだった。英語がほとんど話せないからコミュニケーションはほんの少しだったけど… 普通に話せるレベルだったらもっと楽しかったんだろうなー。

ゲイバーを後にして最初に行ったクラブへと戻ってみる。そこへ行くまでに物売りの女の子に遭遇。横を歩いて腕を組んでくるからねw 写真を撮らせてくれたら買うよって言ったらオッケーとのこと。抱え上げたらちょっと驚いてたけどすぐこのポーズ。

何枚か撮ったんだけどその全てを念入りにチェック。この若さでこんなにませてるなんて将来が末恐ろしいです… 少しこの子と戯れてからクラブに戻ったらパンパンに入ってた!

やっぱりクラブが活発になるのは深夜か。フルムーンパーティー前夜なのにみんな好きだねー。

そして音がチャライ。ワタクシたちは明日に備えて体力の温存。少しだけ踊ってホテルに帰った。いよいよ明日はパンガン島でフルムーンパーティ!!

世界一周ランキング  海外旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です